令和3年度TOPICS

令和3年度

第41回卒業式を挙行しました。

 3月1日(火)に名取北高等学校卒業式を挙行いたしました。卒業生267名が本校を巣立っていきました。

卒業生・保護者の皆様,誠におめでとうございます。ご臨席いただきましたご来賓の皆様,祝詞・祝電をお送り

いただきました皆様ありがとうございました。

 

            

         

0

名取市みんなの「小松菜・チンゲン菜の美味!減塩料理」コンテストでグランプリを受賞しました。

3年選択科目「フードデザイン」の受講者4名が、名取市みんなの「小松菜・チンゲン菜の美味!減塩料理」コンテストでグランプリを受賞しました。

10月7日に名取市役所で表彰式がありました。全国的にも有名な「ハンバーグレストランHACHI」のシェフ
から「減塩を感じさせない美味しさがある」との評価をいただきました。副賞としてオタフクソース(株)より名前入りのヘラをいただきました。

グランプリ作品は名取市のcafé食堂「Laugh」にて期間限定で提供されています。また、レシピは名取市保健センターのHPに公開されています。

副賞として、オタフクソース(株)様より名前入りのヘラをいただきました。

0

令和3年度入学式を挙行しました。

令和3年4月8日,第43回入学式を挙行しました。
宮城県での新型コロナウイルス感染拡大にともない,生徒のみの教室での実施といたしました。式辞や祝辞,新入生代表宣誓等は,映像で各教室に配信しました。新入生全員,希望を胸に,新たなステップを踏み出しました。

0

令和3年度入学式について

新入生および新入生保護者の皆様へ

 

 入学式について連絡いたします。保護者同伴としておりましたが,宮城県での新型コロナウイルス感染拡大にともない,生徒のみの教室での実施といたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 なお,あくまでも現時点での判断であり,実施形態,実施の可否については,今後も状況により変更もあり得ることを申し添えます。

0