緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

台風19号の通過により

台風19号の通過により,被災された皆様に,お見舞いを申し上げます。また,本日の臨時休校に際しまして,皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

さて,明日(10月16日)からは,通常通りの授業を計画いたしております。安全を最優先に登校していただくことをお願いいたします。また,公共交通機関の運休等により登校できない地域にお住まいの方には,生徒が不利にならないよう配慮して参りますので,ご安心いただきますようお知らせいたします。

なお,明日(10月16日)は月曜日の授業となります。授業変更のお知らせも添付いたしますのでご確認ください。

ご不明な点は学校までお問い合わせください。

電話 022-382-1261

 

台風13号の接近に伴い

 平成30年8月8日17:45

 

 台風13号の接近に伴い,宮城県でも被害が懸念されています。

 各交通機関等への影響や大雨・暴風による被害を避けるため,明日8月9日(木)については,学校への登校を控えてください。

 生徒の皆さんは安全を第一に行動してください。

 部活動や進路指導等が予定されていた人は,担当教員と電話連絡するようお願いします。

 

台風13号の接近について

平成30年8月8日10:30

 

8月8日から9日にかけて台風13号が東北地方に接近する予報が出され,大雨・暴風に警戒が強められております。

本日(8日)は早めの帰宅,明日(9日)は外出を避け台風情報の収集に努め,身の安全を第一に行動してください。

進路関係や部活動等で確認しておきたいことは本日中(8日)に担任・顧問の先生等と連絡を取り指示を受けてください。

状況を見ながら再度メール送信やHPにてお知らせいたします。